映画「るろうに剣心 京都大火編」見てきました。

| コメント(0)

 今日は梅田で遊んでいたのですが、ちょうど良い時間に席が空いていたので、映画「るろうに剣心 京都大火編」を見てきました。

http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html?oro=mile

 面白かったです。最後のアレは、卑怯です(笑)

 ネタバレしないように言うと、最後に出てきたXXXXは、まずOOOOOで間違いないでしょう。ですから、次の伝説の最期編では????を見ることができるわけです。実に楽しみです。


 剣心役の佐藤健さんは、前回よりも演技がうまくなっていて、安心して見ることができましたね。

 弥彦役の子は、成長していましたね。子供ですから、そりゃあ成長するわ(笑) 声変わりしていたのかな(笑)

 翁役の田中泯さんは、貫禄がありましたね。正直、蒼紫役の伊勢谷さんを喰ってましたね。

 志々雄役の藤原竜也さんは、さすがの出来です。この人はすごいわ。志々雄の声が実に良いです。

 瀬田宗次朗役の神木隆之介さんも、実に宗次朗です。大久保暗殺のシーンとか、しびれましたよ。あの切り合いのときのステップも良いなぁ。


 構成も、原作から厳選している感じでしたね。最後のシーンが少し雑だったような気もしますが・・・(笑)

 次の「伝説の最期編」も楽しみです。


コメントする

カテゴリ

ウェブページ