出張から帰ってきました。

| コメント(0)

 大分の出張から帰ってきました。

 本当は昨日の夜遅くに帰ってきていたのですが、あまりに疲れていたので更新せずに睡眠 z z z。

 やっぱり、お盆の前後は暑いしたいへんです。

 夏場の工場に、長袖長ズボンの作業着でヘルメット・安全靴のフル装備で朝から晩まで張り付いているのはきついっす。きついけど、仕事だから頑張るっす。

 暑いとカロリーの消費量がすごいですよね。

 朝と昼に、バカみたいに食べておかないと持たないですからね。きちんと食べておけば、それなりに持ちますね。

 あとは水分ですね。500mlのペットボトルをガバガバ飲んで水分補給です。疲れてきたら、栄養補給系の飲み物ですね。そういうのを飲んでいると、人間ってロボットだなぁって感じになりますね。燃料がないと動けないし。

 帰りの新幹線でも、パソコンを開いて文章を作成。時間は無駄にはできないですからね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ