ありのままも言えないこんな世の中じゃ

| コメント(0)


私「今回の案件に関わらず、自動化には起こりうる事態の洗い出しが必要なわけです。」

客「そんなこと言っても、こういったタイプの自動化ははじめてだし、それが最善ではないかもしれないわけで、そこを心配しているのですよ。」

私「ですから、改善後の運営ではなく、現場の、現在のありのままの運営を教えていただければそれで構わないわけです。」

客「クスクスクス。」

私「・・・・・・もしかして、アナと雪のですか? ありのままって、普通の日本語なのですが・・・。」

客「ごめん、小さい子いるから、どうしてもね。」

私「なんか、私がすべったみたいになってません?」

客「ギャハハハハハ」

私「・・・・・・。」


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ