ASREADに記事が掲載されました。

| コメント(0)

 ASREADに、【「永遠の0」にとんでもない難癖をつけてしまった京都大学大学院教授】が掲載されました。

 正直なところ、私は書きたいことがまだまだたくさんあるので、この問題を続けたくもないんですね。批判せざるをえないほどの内容だから、仕方なく批判しているだけで、本当は友達とかなくすから、積極的にはしたくないのですよ。でも、批判すべきことを批判しないのも、自分で自分が許せなくなるので、しかたなく批判するわけです。難儀なものですな。

 コメントとかへの返信も、いいかげん疲れてきたので、今後は厳選します。

 まともなコメントもありますが、変なコメントというか、単に私の揚げ足をとってやろうとしているだけの人とかもいますからね。


 とにかく、読みたい本とか、書きたいテーマとかまだまだあるので、そっち方面に脳を切り替えていきます。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ