変なコメントに返答

| コメント(0)

 ASREADに掲載された【藤井聡『戦う以前にウソを見抜け』のウソを見抜け ―『男たちの大和』と『永遠の0』を擁護する―】に、コメントが寄せられていたので返答しておきました。

 それにしましても、ありとあらゆるところが変なコメントだと、議論として有意義なものにならないので困りものです。

 特に、人が言ってもいないことを、言ったかのようにして批判してくる奴ってのは、卑劣ですね。卑劣な奴には、容赦はしません。

 まあ、批判的なコメントは来るかもしれないとは思っていましたが、これだけ全部が全部変なコメントが来るとは思ってなかったですけどね。

 異論や反論は大歓迎ですが、少なくとも問題の記事に書いてあることに沿った意見を出してほしいものです。



コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ