スーパーグローバル大学ネタ投下

| コメント(0)

 ASREADに、【スーパーグローバル大学でちょっと妄想してみた】が掲載されました。

 というわけで、ここまで書くとシリーズ化されるようです。


スーパーグローバル大学シリーズ

第一回 『スーパーグローバル大学(笑)』
第二回 オシャレでスマートなスーパーグローバル大学のキャッチコピーを比較してみた
第三回 スーパーグローバル大学でちょっと妄想してみた


 まさか、三つも書くことになるとは・・・。

 そんなに乗り気でもなかったのですが、ネタが投下されると反応してしまう。

 ネタの威力がすごすぎるのが悪いんだ! ←責任転嫁。


 第一回目はゴジラのパロディで、第二回目はウルトラマンのパロディです。

 なので、第三回目は仮面ライダーのパロディかと思いきや、作風を変えてみました。

 だって、いまさらスーパーグローバルV3とか、スーパーグローバル・クウガとかやっても、実際の大学の構想名に勝てないんだもん(笑)

 事実は小説よりもってやつですな。

 今回の作風は、かなり実験的な感じです。

 あと、ネタとしてもけっこうヤバ目ですね。

 ヤバ目なんですが、今までもやばいのばっかりなんで、ASREAD編集部の感覚がマヒしてきているのか、あっさり載ってしまいました(笑)

 その懐の深さに感謝ですね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ