マルチ・タスク化

| コメント(0)

 今日の現場での仕事は、いろいろとありましたがひとまず想定通りに終わりました。

 よかった、よかった。

 この季節は、気温が優しくて良いですね。

 寒いのも暑いのも、やっぱりきついですからね。

 秋、万歳。


 仕事も忙しくなってきたので、掛け持ちが増えてきました。

 掛け持ちでは、マルチ・タスクで処理を進めることが重要です。

 そのため、自分の脳のコントロールをマルチ・タスク化していくことが求められます。

 私って、マルチ・タスクは苦手なのですけどね。

 それでも、思考のコントロールをうまくやるしかないですね。

 こういったのも、訓練である程度は上達しますからね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ