埼玉へ出張です。

| コメント(0)

 今日の夜移動で、埼玉へ出張です。

 たまっている仕事を何とか片付けて、早めに出たいけど無理でしょう(笑)

 

 出張中は、更新できたらしますが、無理はしません。

 今週は月曜休みで、今日から出張なので、一昨日と昨日の連続でフィットネスに行っていました。

 筋肉痛が(笑)

 筋トレして、バイクで汗を流してって感じで、きちんと体を動かすと、やっぱり体調が良くなりますね。

 体を動かすのと、野菜を多く採るっていうのが、直に体調に直結するのが分かる年頃です。

 別に長生きをしたいわけではないのですが、動ける内は効率よく動けるようにしておくのも悪くないですからね。

 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ