また変な記事を書いてしまった。

| コメント(0)

 また変な記事を書いてしまいました。

 何で、書くかな。我ながら。

 東京に行ったとき、そそのかされたのが悪いのです。

 書いて公表する気などなかったのに、酒の席でついしゃべってしまったので、何やら書かないといけない感じに・・・。

 まあ、自分のせいですけどね。

 口は災いの元ですな。


 それにしても、またいろんなところから嫌われそうだなぁ・・・。

 私は、皆さんと仲良くしたいのですよ?

 ほ、ほんとだよ?


 ただ、間違っていると思ったことは、間違っているのではないかと言ってしまうたちなだけなのです。

 でも、それで他人から嫌われても、自業自得ってことですよね(苦笑)。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ