無謀にもTwitter始めました。

| コメント(0)

 無謀にも、Twitterをはじめてみようと思います。

https://twitter.com/moto_nihonshiki

 Twitterは、バカ発見機とか言われていて、やるつもりはなかったのですが、

 哲学者の永井均さんがTwitterやっているのをたまたま知って、

 永井さんのツイートをチェックしたいという理由だけで開始してみます。

 結局、facebookもまともに使っていないのに(汗)

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007624512363

 我ながら、マジで使っていないなぁ。

 ASREADに載ったときに記事をアップするのと、

 ごく一部の人とのメッセージに使っているだけだなぁ。

 もっと使うものなのかな?

 まあ、キャラ的にこういったツールを使う感じでもないしね。


 まあ、最優先はここの『日本式論』の更新ですね。

 Twitterやfacebookは、たまに使う程度ですかね。

 まあ、あればあれでイザというときに便利ですしね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ