ASREAD関係者と飲む

| コメント(0)

 昨日は、ASREAD編集長の牧之瀬さんとKさんと3人で、吉祥寺あたりで飲んでいました。

 いろいろな話ができて楽しかったです。

 話題も多岐に渡ったので、ASREAD RADIO とかで流すようにすれば面白いと思うのですよね。

 東京には牧之瀬さんがいますので、牧之瀬さんと誰かでいろいろ話してラジオで流せば面白いはずなんだけどなぁ。

 飲んだ3人は、それぞれに個性がまったく異なるため、話していて面白いのですよね。

 例えば、介護問題と安楽死について話したのですが、それぞれの結論がまったく違っていて興味深かったですね。

 これをラジオで流したら、牧之瀬さんとKさんの高感度は急上昇し、私の高感度はダダ下がりでしたね(笑)

 じゃあ、ラジオで流さなかった方が、私にとっては良かったということに(苦笑)

 

 二次会へ突入し、旅行で日本に来ていたオーストラリア人とベトナム人の若者たちと話すことに。

 ブロークンイングリッシュですね。

 もっと話していたかったのですが、帰れるギリギリの時間でさよならしました。

 けっこう遅くまで電車ってあるものですね。やっぱり関東だからかな?

 大阪だと、もう少し早かったような気がするけど・・・。

 

 今は実家に泊まっているのです。

 二次会後、実家に着いたのは夜中の2時でした。

 もういい大人なのですが、けっこう無茶してますね。

 我ながら(笑)

 

 

 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ