優秀な人材

| コメント(0)

 今日は、とある3Dシミュレーションの講座をひらいて、その講師をしていました。

 明日も、開催します。


 参加された方々は、皆さん真剣に聞いてくれて嬉しかったです。

 講座後にも、いろいろ質問を受けて、その熱気に感謝ですね。


 中には、背が高くハンサムで、講座にも真剣に取り組み、質問の内容も高度で、物腰穏やかな人がいました。

 名刺交換して気になったので、あとで確認してみると、何と社長の息子でした。

 ・・・。


 神様は、不公平ですね。

 社長の息子で非の打ち所がない人って、なぜかこちらの精神がダメージを受けてしまいますね(笑)。

 まあ、冗談です。

 今後、仕事で関わりがあるので、頼もしいです。

 優秀な人と仕事をするのは、楽しいものです。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ