年末へ向けて

| コメント(0)

 年末へ向けて、忙しくなってきましたね。

 公私ともに忙しいので、本を読んだり執筆したりする時間が取れず・・・。

 どうにか時間をつくって、いろいろやりたいです。


 もう2014年も終わりそうです。

 もうすぐ2015年です。

 2015年って、自動車は浮いていたはずなのですがね(笑)。

 子供のころって、2015年ってはるか未来というイメージだったのに、もうすぐなのです。

 それでも、あっという間に2015年になったという気がしないのは、それなりにいろいろとやってきたからですね。

 自分なりに頑張っていると、時間の流れのはやさにうろたえることもなくなるような気がします。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ