選挙と「THE MANZAI」

| コメント(0)

 今年の「THE MANZAI」は、博多華丸・大吉さんが優勝しましたね。

 ベテランの力量を見せつけてくれましたね。たいへん面白かったです。

 文句なしの優勝です。

 ベテランの安定性と力量を見せてもらえると、なんか嬉しくなる年齢になってしまいました(笑)


 で、選挙ですが・・・。

 正直、まったく興味が出ない・・・。

 そりゃあ、投票率は低くなるよなぁ・・・。


 これからどうなるのかよく分かりませんが、庶民は庶民なりに頑張って生きていくだけです。

 明日から出張です。岡山へGO。

 一年くらいやっていたプロジェクトが、やっと形になるのです。

 そのシステムの確認へ行くのです。

 私なりに、かなりのアイディアを出した件なので、最後まで責任をもって対応します。



コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ