アニメ『寄生獣』見ながらエアロバイク

| コメント(0)

 今日は久しぶりにフィットネスに行ってました。

 先週は、ほとんど岡山に出張でしたからね。

 雪降ったし、寒かったです。

 寒いと、ご飯をしっかり食べないともたないので、太りやすいのです。

 というわけで、体を動かしてきました。


 やっぱり筋トレだけではダメで、有酸素運動が必要です。

 エアロバイクを漕ぐのです。


 アニメ『寄生獣』の5話から7話まで視聴しながらダラダラ漕いでたら、18キロ行ってました。

 これは楽だ。

 アニメが面白いと、漕ぐのが苦にならないですね。


 アニメでは、新一がはじめ眼鏡をかけているのですが、やっぱりそういうことね。

 納得。

 良い演出だと思います。

 ミギーの声は、映画よりもアニメの方が好きだな。

 どっちも味がありますけどね。

 それにしても、『寄生獣』は面白い。



コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ