映画「ベイマックス」見てきました。

| コメント(0)

 昨日は、映画「ベイマックス」見てきました。

http://www.disney.co.jp/movie/baymax.html

 面白かったです。

 何とかレンジャーって感じですね。

 私のような少年の心を持った人間には、たいへん面白い作品ですね。

 一緒に行った人は、最後のエンディングで欠伸してましたけど(笑)。


 非常に丁寧に作られていると感じられました。

 でも、ぶっちゃけ主人公の少年が天才過ぎですよね。

 お前一人で、世界征服できるだろってなもんです(笑)。

 人類は、彼がダークフォースに墜ちないことを祈るのみですね。

 彼が何でもアリになると、完全に無敵ですし。


 犯人とか、最後の仕掛けとかは、予想の範囲内ではありますが、そこらへんを重視する作品ではないので、あまり気にせずに見ましょう。

 やっぱり、ベイマックスが良い味を出していますよね。

 あと、サブキャラも良い味を出しています。あまり活躍していない気はしますが(笑)。

 一つだけ不満点を挙げるとすれば、イエローの人はカレー好きという設定にしてほしかった・・・。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ