近況

| コメント(0)

 最近は仕事も忙しいですし、私生活も忙しい感じです。

 執筆の時間がなかなか取れませんな。

 執筆といっても、書くテーマによって脳の切り替えが大変なので、そのための時間も必要だったりします。

 時間をうまくつかって行きたいですね。


 今日は、フィットネスに行ってきました。

 やっぱり、筋トレも大事だし、有酸素運動も大切です。

 仕事をするには、体力が必要です。

 体力や筋力って、かなり重要ですよ。

 寄生獣13話を見ながら自転車をこぐと、時間を忘れられるのです。


 最近は、けっこう本を読んでいるのですが、めんどくさいので感想はあまり書いていませんね(汗)。

 感想を書くって、けっこう大変なのですよ。

 本の感想を楽しみにしていくれている人がいるかどうか分かりませんが、他のことに時間を優先的につかうようにしていたり・・・。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ