いろんな人がいます

| コメント(0)

 今日は、関係のある代理店の頼みで、ある展示会の説明員をしてきました。

 早く起きて準備・説明・撤収までやったので、けっこうたいへんでしたね。

 飲み会も、二日連続なのできつかったです。


 ですが、やはりこういった経験は貴重です。

 いろいろな人と知り合いになれますしね。


 いろいろな人と知り合うのは、大切なことですね。

 やっぱり、社会に出て経験を積むことで、なんとかまともでいられたりするのかもしれませんね。

 狭い世界に閉じこもっていると、性格も歪んだり、精神も変な感じになったりする人もいますからね。

 人付き合いを通じて、自己を見つめ直すことも必要ですね。



コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ