SNSで釣りがくる・・・。 

| コメント(0)

 Facebookとかで、変なメッセージとかが来ます。

 わざわざFacebookのメッセージで、LINEのIDに連絡くれとかくる。

 かわいい女の子の写真とかで。

 釣りだなぁ・・・。


 書いている内容を見たら、そんなのに興味ないのは分かりそうな気もしますが、そんな確認もしてないんだろうなぁ・・・。

 数打ちゃ当たるのうちの一つってことか・・・。


 一応、FacebookTwitterをやっていますが、全然つかっていない気がします。

 忙しいのと、使い道が分からないのと。

 友達申請とかについては、変な人でなければ基本的にOKです。

 変な人だと後から分かったら、ブロックとかしますけどね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ