『ドラマスペシャル 永遠の 0』面白いですね。

| コメント(0)

 『ドラマスペシャル 永遠の 0』面白いですね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/tx_drama_eienno-zero/

 水曜に第1夜、今日は第2夜、そして明日は第3夜です。

 どうしても、映画版と比較してしまいますよね(笑)。

http://www.eienno-zero.jp/


 宮部久蔵役は、映画の岡田准一さんも、ドラマの向井理さんもアリだと思います。

 どっちも味があって良いですね。

 他の配役は、こっちの人の方がいいなぁというのが、どうしてもありますね(笑)。

 個人的な感想になってしまいますけどね。


 それにしても、あの大手新聞社のエリート記者は嫌なやつですね(爆笑)。


 ちなみに、ASREADに掲載された下記の記事もよろしければどうぞ。

≪『永遠の0』関連記事≫

藤井聡『戦う以前にウソを見抜け』のウソを見抜け ―『男たちの大和』と『永遠の0』を擁護する―

「永遠の0」にとんでもない難癖をつけてしまった京都大学大学院教授

秀逸な『永遠の0』論のご紹介

倫理観の相克と融合 ―小浜逸郎氏の記事に応える―


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ