仕事上の人付き合い

| コメント(0)


 人付き合いは面倒くさいものではありますが、やはり必要なものですよね。

 特に、仕事をしていく上では、それなりの人と会っておいた方が良いと思います。


 それは、皆仲良くといったような話ではまったくなく、優秀な人たちと付き合うためです。

 優秀な人と出会うには、やはりそれなりの人と会う必要があるわけです。


 ですから、多くの人と会って、その中から優秀な人たちと付き合うようにすべきだという話です。

 これは残酷な話ですが、仕事にはそういった残酷な面があるということです。


 優秀な人とは懇意にし、そうでない人とは疎遠になる。

 それって、当たり前ですが、かなり重要だと思うのです。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ