シルバーウィークも終わりですね

| コメント(0)


 シルバーウェークも終わりですね。

 いろいろとしてました。


 現在、ASREADでは近代を超克する (別バージョン) 聖魔書 を連載中です。

 それぞれ月3回と2回の予定なので、合わせて月5回のペースですね。

 けっこう多いですね。


 別に暇なわけではありませんよ(笑)

 というか、仕事は異常なほど忙しいのです。

 ですから、わずかに空いた時間を利用して、記事を書いているわけです。

 人間の生活をしていない感じですね(笑)


 このシルバーウィークでは、また別の文章をいろいろと書いていました。

 最近は、アウトプットの比率が高かったのですが、少しインプットが必要な段階になってきました。

 やりたいことは、まだたくさんあるので、頑張っていきます。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ