徒然

| コメント(0)


 やはり長期旅行などをすると、仕事がたまりますね(笑)

 遊んだ後は、しっかりお仕事を片付けねば・・・。


 昨日は、出張で福島県に行ってきました。

 大阪から、日帰りで東北まではさすがに大変です。

 片道5時間・・・。

 帰りの新幹線に乗る前に、震度4程度の地震があり、新幹線に遅れが出ました。

 ちょっとビックリしましたね。


 今は大阪に住んでいるからか、東北の人のやさしげな気質を感じたりしました(笑)

 やっぱり、地域によって人の気質に違いってあるものですよね。


 海外旅行をすると、やっぱり国民性って感じますよね。

 人はそれぞれ違うけど、国民性や地方性ってのもやっぱりあって、それはそれで面白いですね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ