近況を少々

| コメント(0)


 更新頻度が減ってしまっていますが、アクセスカウンターは伸びていますね。

 見てくれている方がいるのは嬉しいものです。

 やっぱり、ASREADから流れてくるのかな?


 現在、ASREADでは『近代を超克する』シリーズと『聖魔書』シリーズを連載中です。

 どちらもぶっとんでいますが、前者はまだ分かろうとすれば分かると思います。

 後者は、誰か分かる人はいるのでしょうか?

 誰も分からなくても、自分だけが分かっていれば良いやって思ってやっている、かなり不思議な連載です。

 そんな変な連載を載せるくれるASREADは、かなり奇特ですね。


 ここ最近は、ドストエフスキーや宮沢賢治を読み直しています。

 そろそろ、彼らと殴り合いに入りそうです。

 今はまだ、殴り合う前の準備段階ってとこですね。

 この準備は、書いている小説に関わっています。

 小説は、ひとまず欲求にしたがって書き進めていますが、どういう扱いにしようかなぁ・・・。



コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ