コメントが興味深かった記事

| コメント(0)


 ASREADで記事を公開してもらうと、コメントをもらうことがあります。

 変なコメントには困りものなのですが、後から振り返ってみると、興味深いこともありますね。

 最近の記事で言うと、↓のコメントがぶっ飛んでいました(笑)


近代を超克する(32)近代を超克した後に


 ちなみに、以前の記事のコメントで、私の回答の傾向が見えるかと思います。

 興味深いのは、↓とかですかね?


藤井聡『戦う以前にウソを見抜け』のウソを見抜け ―『男たちの大和』と『永遠の0』を擁護する―

「永遠の0」にとんでもない難癖をつけてしまった京都大学大学院教授

保守主義の陥穽


 一方、建設的なコメントをいただけているのは、↓の記事とかですね。


ナショナリズム論(7) 国家の必要性

倫理観の相克と融合 ―小浜逸郎氏の記事に応える―


 私の語っている内容について、間違っているところや分からないところなど、最低限の礼儀をもって指摘してもらえれば、きちんと解説するつもりです。時間の余裕の都合がありますので、出来る限りということになりますが。




コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ