今までのおさらい【小説編】

| コメント(0)

 今日は、淡路島へ旅行してきました。タマネギおいしい!

 さて、世間はGWですので、できる限り更新したいと思っています。
 しかし、新ネタは難しいので、過去の作品のおさらいをしてみます。

 まずは、小説から。

 思想遊戯
桜の章(Ⅰ) 桜の森の満開の下
桜の章(Ⅱ) 日本神話
桜の章(Ⅲ) 和歌
桜の章(Ⅳ) 桜の樹の下には

 ASREADに連載中です。
 現在、第1章の途中まで掲載されています。
 個々に読むと流れが分からないと思うので、よろしければこの機会にまとめて読んでくださるとありがたいですね。

 もう桜は散っていますが、ちょうど桜の時期とこの「桜の章」の掲載が重なったのは良かったです。

 桜を思想的に語ると、少なくともここで示されていることは言えてしまえるのです。桜と日本人の感性って、素晴らしいですね。



コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ