まともなことを考えたり、おかしなことを考えたり

| コメント(0)
 最近は色々と忙しいので、時間をつくるのが一苦労です。
 やっぱり、時間がほしいという欲求が強いです。
 時間があれば、本を読んで、文章を書きたいですが、その他にも色々としなければいけないことだらけです。大人になるって大変ですよね(笑)。

 少年時代から、書きたいと思ってきたことは結構書けた気はします。そういった意味では、なかなかに恵まれた人生だと思います。運が良かったとも思います。

 ただ、何かを書けば、また違った何かを書きたいと思ってしまうことも確かなのです。
 今は、また誰にも理解されないようなことを考えたり書いたりしています(苦笑)。

 おそらく、ほとんど誰にも理解されないようなシロモノでも、自分で読み返してなかなかだなと自己満足するという、きわめて不健全なことをしていたりします(苦笑)。
 でも、それでも何かを書いてみたいという欲求があるのです。いえ、正確には、書いてみたい何かがあるのです。その何かがあるうちは、書き続けたいですね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ