これからの思想

| コメント(0)

ASREADに、【「幸福」と「格差」の繋がりは深い】が掲載されました。

7月30日に開催された佐伯啓思さんの講演会の後に書いた記事になります。

講演会の内容は、何らかの形で公開されることになるでしょう。

ただ、私が個人的に面白いと思う部分はカットされるようです。
そこをカットして、前後の辻褄が合うのか心配ですが(苦笑)。

当日に来た人たちだけが、その面白い部分を知っています。
リアルに観戦するからこそ、面白い体験ができるということもあるようです。

そこには、おそらく、これからの思想が必要とされる事態がありました。

まあ、個人的には有意義な経験でした。
議論ができる人たちを模索せざるを得ないということが分かったということだけでも。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ