一年を振り返ってみる。

| コメント(0)
 

 2016年を振り返ってみます。

 まず、2015年12月31日の日記に書いていたことは、以下の通り。

**************************************************************************************************

来年の目標を立てます。


【2016年の目標】


(1)小説

 上期中には完成させたいです。推敲を重ねなくてはならないので、予定は微妙ですが・・・。少しずつ書いているものなので、地道にやっていくしかないですね。


(2)日本式シリーズの推敲

 日本式シリーズを推敲したいです。分かりやすさを重視した形で修正したいのです。シリーズの内のどれかは、連載に持っていきたいところですね。


(3)『漫画は思想する』

 何か書きたいです。


(4)その他

 何かしたいですね。


 来年も無理せずにウェブサイトをやっていきます。
 毎年のことですが、時間の確保が鍵になりますね。


 それでは、良いお年を。

**************************************************************************************************

> (1)小説

  思想遊戯 の連載がASREADで開始されました。現在は、第2章まで公開されていますね。全部で5章までです。3章以降は、来年度に掲載予定です。


> (2)日本式シリーズの推敲

 『日本式 正道論』『日本式 自由論』の連載がASREADで開始されました。順次、公開されていく予定です。

 本ホームページでも公開されていますが、それを推敲したものになります。少しでも分かりやすくするため、推敲は大事ですね。


> (3)『漫画は思想する』

 漫画思想がASREADに掲載されました。6回分ですね。今後は、何かネタが浮かんだら投稿します。


> (4)その他

   夢幻典  をASREADで連載中です。
 もうじき連載終了予定です。かなり独特な作品だと思いますが、根底にある論理はしっかりしているので、興味のある方は読んでみてください。


 2015年に引き続き、2016年も色々とありました。2017年も、生活を大事にしつつ更新していきます。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ