徒然

| コメント(0)

 今年はできるだけ更新したいと思っています。仕事が忙しいと、書くことがない感じになりますが(笑)。適当に徒然なるままに。

・パソコンを買い替えたのですが、Windows10の更新が長い...。長いよ...。

・本を読む時間がほしい...。

・2016年は映画が豊作だった気がしますが、2017年は微妙だったような...。2018年は何か面白い映画が出るといいなぁ。

・本棚が埋まってきたので、整理したいですが、何を捨てるか迷います。

・昨年3DSを買いましたが、ドラクエⅪしか買っていないですね...。何かマリオとか買おうかなぁ?

 などと適当に書いてみましたが、我ながら脈絡がないですね。今後は、論文をアップしていきたいです。すでに書けてはいるので、サイトにあげるだけなのですが、サイト用に体裁を整えるのが意外に面倒だったりします。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ