図書館を利用しよう

| コメント(0)

 最近、図書館で260円使いました。本の一部をコピーしてきたわけです。とある全集の中から、4冊を選んで、部分部分をコピーしてきたのです。

 その全集を買うと、けっこうなお金になりますし、場所もすごく占有します。なので、必要に応じて図書館を利用することはとても良いことだと思います。

 大きな図書館は、本が充実していて大好きです。学生のときは、大学の図書館が素晴らしく使いやすかったのですが、社会人になると、図書館の利用にもいろいろと工夫が必要ですね。

 あと、図書館の雰囲気って、図書館ごとに違っていて、それを感じ取るのも素敵なことだと思います。あくまで、私個人の感想ですけどね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ