Access Counter 600000突破!

| コメント(0)

 しばらく更新していないうちに、Access Counter 600000 突破しました。

 更新も滞っているなか、見てくださる方がいるというのはありがたいことです。

 ここ最近は、体調を崩していました。症状は軽かったので仕事はできていたのですが、ちょっと喉が痛かったりダルかったりして、微妙な状態が続いていました。まだ全回復とはいきませんが、だいぶ持ち直してきました。

 やはり健康は大事です。体調が悪いと、本を読むのもきついし、文字を書くのもしんどくなりますから。普段は好きなことが、億劫になるのは精神的にもきついですしね。

 あっという間に9月も終わりです。2018年も終わりが見えてきました。早いですね(笑)。

 いろいろとやりたいこと、すべきことはあるので、これからも頑張っていきます。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ