一年を振り返ってみる。

| コメント(0)

 2018年を振り返ってみます。

 まず、2017年12月31日の日記に書いていたことは、以下の通り。

********************************************************************************
来年の目標を立てます。

【2018年の目標】

(1)サイトの記事の全面修正
 現時点のサイトの記事は、裏側で推敲・修正しているものがほとんどです。ですので、最新のものにアップデートしていきます。微妙な修正なものがほとんどですが、いくらかは読みやすくなると思います。

(2)短い論文をいくつか
 個人的に書きたいものは、かなり書けてきました。まだ書きたいテーマが少し残っているので、そのテーマについて短い論文を書いてみようと思います。

(3)その他
 何かしたいですね。

 来年も生活を大事にしつつ、本ウェブサイトをやっていきます。
 サイトの構成を整えたら、今後をどうするか少し考えてみようと思います。

 それでは、良いお年を。
******************************************************************************

>(1)サイトの記事の全面修正

 だいたいできましたね。

>(2)短い論文をいくつか

 いくつか書けましたね。アップしていないものも多いですけど...。

>(3)その他

 裏でいろいろしていました。来年も、裏でいろいろしているはずです。



 2017年に引き続き、2018年もサイトを継続してきました。裏でいろいろとやっていて、サイトの内容の更新はあまりできませんでしたね。2019年も、生活を大事にしつつ更新していきます。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ