徹夜のときには

| コメント(0)

 さてさて、数日前に徹夜で寒空の下に並んでいたわけですが、いろいろと用意をしていきました。

 時間を無駄にしないためにも、事前準備は大切です。というわけで、ゲームや電子書籍などを準備していきました。とりあえず、ドラクエⅠしてみました。あれです。ドラクエ11をクリアすると無料で入手できるやつです。

 ドラクエⅠは、5時間で無事にクリア。けっこう短時間でクリアできましたね。敵キャラが一人ずつしか出て来ないのが、なんとも言えない味があります。一人で戦いに行くのも、なんともいえない味があります。

 あと、手塚治虫の『火の鳥』を読んで時間をつぶしました。以前に読んだことはあったのですが、あらためて読み返してみました。やっぱり面白いですね。単純なハッピーエンドではなく、なんとも言えない読後感がありますね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ