2019年もあと少し

| コメント(0)

 2019年もあと少しですね。もうすぐ2020年ですね。月日の経つのが早くてビックリ!

 2020年までには、車は宙を浮いて走っているはずだったのに(笑)。

 さて、年末ということで、それなりに忙しく過ごしております。

 仕事を頑張ったり、忘年会が連続してたり。

 大量の読書でインプットしたり、いろいろと原稿を書いてアウトプットしたり。

 私は比較的文章を書くのが速いと思いますが、そのスキルは仕事などでとても役に立ちます。メールを打つのも速いし。論理的に思考し、文章化を迅速にできれば、人生にとってかなり役に立ちます。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ