緊急事態宣言

| コメント(0)

 令和2年4月7日に、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が出されました。私も基本的に在宅勤務になりました。パソコンと携帯電話があれば、かなりの仕事は代替できますからね。

 インドア派なので、家にずっといてもあまり苦にならないです。インドア派で良かった(笑)。

 実際に会わないと仕事にならないことがあるという人もいますが、究極的には、そんなことはほとんど無いような気がします。自分の言いたいことを文章化できる力があれば、電話とメールで足りるからです。会わないとダメな人は、文章力が不足していて、会って色々と話さないと不安なのかなって思います。違うかな?

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ