新型コロナの影響

| コメント(0)

 新型コロナの影響で、世の中が、世界が、慌ただしく動いていっています。おそらくは、歴史的な転換点になりうる時流の中にいるのでしょう。

 私はといえば、在宅勤務中で、意外にもけっこう忙しいです。でも、無理やり仕事を生み出している感じの人たちもいたりして、そういうのは止めて、本当に有益な仕事のやり方をしたいものです。実際に、提言してみたりして。

 こういった状況では、どのような選択も完全にはなりえず、誰かが何らかの不満を覚えてしまうものです。そういった時代状況ということを踏まえ、他者を批判するだけではなく、個々人が今自分ができることをしていくしかないですね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ