ちょっとモヤモヤしたこと

| コメント(0)

 公園で子供と遊んでいたところ、金属バットを持った変なおっさんが小学校低学年くらいの男の子たちにいきなり暴言を吐いてきたので、動画で撮影して警察署に送り届けてやりました。子供たちは静かに遊んでいて、いきなり暴言を吐いてきたので、はっきり言って異常者でした。警察署の人たちにも面識があるようで、以前にもトラブルを起こしたことがあるそうな。なにかあってからでは遅いので、きちんとした対応をしたわけなのですが、逆恨みとかされると面倒です。警察署の方々はきちんと対応してくれて、きっちり絞っておくと言ってくれましたが...。こういったことって、正しいことをしても面倒であり、まったくモヤモヤします。警察官の方々には、日々の治安を守っていただき感謝です。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ