やっと免許更新

| コメント(0)

 新型コロナの影響で、ずっと免許更新ができてませんでした。

 なにせ自粛期間中は、免許更新そのものがやっていなかったわけですから。

 免許更新の延期のハンコを免許に押してもらうだけに行ったり(笑)。

 免許更新が再開しても、ものすごく込んでいて、ネットで事前申請になっていたり(笑)。

 ちょっと余裕こいてたら、予約が埋まっていて、予約から1カ月以上かかったり(笑)。

 免許更新の講習受けてから、新しい免許が来るまでのタイムラグがあったり。

 というわけで、やっと新しい免許が来ました。

 ゴールドだ。

 次回は令和7年なので、だいぶ先ですが、来たら来たで「もう!」って思うんでしょうね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ