一年を振り返ってみる。

| コメント(0)

 2020年を振り返ってみます。

 まず、2019年12月31日の日記に書いていたことは、以下の通り。

********************************************************************************

来年の目標を立てます。

【2020年の目標】

(1)目標P
 昨年に引き続き、本サイトでは多分書きませんが、自分では重要なことを進めていきます。

(2)既存の論稿の再構築
 今まで書いてきたものを、もっと読みやすいように再構築していきます。公開の有無は未定ですが、何度も推敲していくのは大切なことですよね。ファンタジーも昨年に引き続き書いていきたいです。

(3)個人的な勉強
 いろいろな面で、個人的な勉強もしていきたいです。


 来年も生活を大事にしつつ、本ウェブサイトをやっていきます。

 それでは、良いお年を。


******************************************************************************

>(1)目標P

 新型コロナの影響で遅れてしまいましたね。来年も継続して進めていきます。

>(2)既存の論稿の再構築

 進めました。どこかで一段落させないと、無限に推敲を繰り返してしまうので、何とかしたいものです。かねてから書いていたファンタジーも、とりあえず一段落させました。推敲は今後もするかもですが(笑)。

>(3)個人的な勉強

 いろいろしました。読む本がなくなってきたので、ビジネス書を読むことが多かったですね。今まであまり読んでこなかった分野ですが、けっこう参考になりました。当たり外れが多い印象でしたけどね。


 2020年が終わり、2021年になります。今年は新型コロナが猛威をふるい、様々な方々の人生に影響を与えたと思います。その影響は来年も続きそうですが、できることをしっかりとしていくしかないですね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ