映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』

| コメント(0)

 映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』を見てきました(前作の感想はこちら)。
 前作は85点をつけていました。今作は90点です。1作目に比べて、出演者の演技がこなれてうまくなっていたような気がします。素人目線ですが(笑)。
 原作とところどころ違いますが、そこは映画化にあわせてうまく調整しているなぁって感じです。原作愛が感じられました。石上の扱いも良かったですね。最後の展開も良かったと思います。
 原作も最終章に突入しましたし、映画としては題名どおりにファイナルです。原作の残りの展開は気になるので、そこは引き続き追っていきます。





コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ