どうでもいい話

| コメント(0)

 最近、フィットネスで筋トレをしているので筋肉がついてきました。

 でも、周りからは「太った?」と聞かれる始末。

 「違うよ。さわってみてよ」と言って、堅さを確かめてもらうのですが、「う~ん、たしかに筋肉だけど、でも、太って見える」と言われる始末。

 まあ、どうでもいいですね。

 

 私は10代の頃は、筋トレしても全然筋肉がつかなかったのですが、20代以降は、少しするだけで簡単に筋肉がつくようになりました。成長が遅かったからかも。

 まあ、どうでもいいですね。

 

 昨日は、やっと『聖魔書』の一部をアップしました。客観的にはまったく意味不明でしょうが、自分勝手に、我ながらなかなか良い文章になったなぁと勝手に思っています。

 まあ、どうでもいいですね。

 

 最近、就職活動に悩む青年たちの相談を受けることが多くなったのですが、こちらはどうでもよくないですね。

 理想と現実のギャップに悩むわけですな。

 頑張れ、若者たちよ。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ