シンポジウムについて少々

| コメント(2)

 昨日のシンポジウムは面白かったです。

 はじめに藤井さんが述べておられましたが、ある意味で「近代の超克」の続編にも位置づけられるようなテーマですよね。

 私も『続・近代の超克』を書き始めたところなので、テーマ的にどんぴしゃですね。

 シンポジウムに関連したことで、ちょっと簡単な論文を書こうかな。書いたら、ASREADに載せてもらおうかな? どうやって載せてもらったら良いのだろうか?

 などと取り留めのないことを、仕事で頭が疲れて、フィットネスで体が疲れた状態で考えていたりする今日この頃。

 

コメント(2)

中田さんの連絡先をご存知であれば、そちらに。

wordとかで書いたものをメールで送ってもいいそうですよ。

グラフとかを使う場合は、ちょっと違うそうです。

詳しくは中田さんに。

さて、僕は何を書こうかな。う???む。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ