これからの予定をざっくりと

| コメント(0)
 さてさて。

 これからの予定でも、ざっくりと書いてみますか。

【今後の掲載予定】

 『日本式 正道論』 → すでに原稿は完成しているので、後は順次掲載されていきます。

 『思想遊戯』 → こちらもすでに原稿は完成しています。全5章です。順次掲載されていきます。

 『夢幻典』 → すでに連載が終了している『聖魔書』の姉妹編になります。今後掲載予定です。執筆は完了しています。『聖魔書』はキリスト教の思想を基にしていますが、『夢幻典』はインド哲学および仏教思想を基にしています。



【今後の執筆予定】

 書きたいことは、かなり書けたと思います。今後は、『日本式 自由論』『日本式 言葉論』『日本式 経済論』をブラシアップし、掲載していきたいですね。

 後は、細かいテーマを気が向くままに書いていきたいと思います。



コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ