主著の更新

| コメント(0)

 5年ぶりくらいに、主著『日本式 正道論』の細かいところを修正して更新しました。

 多少は読みやすくなったと思います。

 それにしても、自分で書いたものながら、すごい分量です(笑)。

 数行だけ新しい情報を入れるという作業だけで、何時間も費やすような論文になってしまっています(苦笑)。

 長いので、時間があって、なおかつ日本思想に興味のある奇特な方は見ていただければ幸いです。



 日本式シリーズは、あと自由論、言葉論、経済論も近いうちにアップデートします。原稿は出来上がっているので、後は細かい作業だけ...。でも、それが面倒(笑)。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ