いよいよ大衆論に踏み込みます。

| コメント(0)

 『思考の落とし穴』に、『いわゆる大衆論』を追加しました。

 まずは、<1> 大衆とは何かを掲載しました。

 今後、順次公開していく予定です。原稿そのものは、すべて執筆済みなので。

 大衆論については、いつかきちんと整理して書かないといけないと思っていたのですが、ずっと後回しになっていました。先に論じておくべきテーマを優先させていたので・・・。
 論じたいテーマも一通り論じてきたので、後回しにしてきた大衆論にやっと踏み込むことができました。時間があれば、もっと早く公開できたのですが・・・。
 やはり、最大の問題は時間です。パブリックとプライベートで、それぞれしなければならないことが結構あるので、その合間を縫って読書時間と執筆時間を捻出するのに苦労します。まあ、それが社会人だってことだけなのですけどね。


 ↑ 忙しいアピールうざい説

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ