論文追加

| コメント(7)

 『続・近代の超克』に、第四章 吉満義彦『近代超克の神学的根拠』の検討を追加しました。

 『続・近代の超克』の第一部はシナリオが出来ているけど、問題は第二部の方だなぁ。

 さすがに「資本主義」を論じるなら、マルクスにも言及しないとダメだしなぁ。マルクスとか、やる気がでないなぁ。『資本論』とか、論じるのめんどいなぁ。

 それ以外は、書く気はあるんだけどね。

 あと、ASREADの方は落選したかな? シンポジウムについての論文は、遅くなるとあんまり意味がないので、こっちに載せようかな。

 あと、参考本を探すため、いくつもの段ボール箱をひっくりかえした。けっこう大変。やっぱり、本って場所を取るなぁ。ある程度、電子本に移行すべきかなぁ?

 

コメント(7)

え?
落選?
原稿を送って、中田さんから連絡がないとかですか?

シンポジウムについての論文もいつ書かれても大丈夫ですよ。

日本式論と重複した内容でも、全然構いませんよ。

「日本式論・出張版」でいいと思います。

両方の読者が増えることが狙いなので。

4日に送ったのか。
相変わらず早いな〜(脱帽)

でも、落選するもんなのかな?
よっぽどじゃないとないと思うけど。
ちょっと確認してみる。

多分、他の人の原稿との兼ね合いで、なるべく毎日何らかの記事で更新していきたいみたいだから、もう少しまてば載ると思うけどな。

あと、確認し忘れていたけど、ASREADの記事の方に、ここのリンクをつけるのはOKだよね?

昨夜、中田さんに確認したところ、おそらく中田さんの方のメール設定の事情で、届いていなかったようです。あとで、僕のアドレスの方に送ってもらった原稿を再送しますので、もう暫くお待ちください。

コメントする

カテゴリ

ウェブページ