論文追加

| コメント(0)

 『続・近代の超克』に、第五章 林房雄『勤王の心』の検討を追加しました。

 現状は、この『続・近代の超克』をある程度満足のいくところまで書ききってしまいたいという欲求が強いです。第二部で必要となる資料を読み込んでまとめていたりします。

 見取り図はだいたいできているので、あとは一つずつ詰めていくのです。

 まあ、それはそれとして、休日に部屋に閉じこもって本を読んで論文を書いてって、かなり不健康ですよね(笑)

 なので、色々と遊ぶのも大事だなとも思うわけです。

 今日は、久しぶりにボウリングしてきました。一年以上ぶりくらいかな?

 はじめの練習時には、三連続でガーターでどうしようかと思いましたが、なんとかスコア130は出せました。ホッと一息。

 私は回転をかけられないので、まっすぐで運任せ・・・。まあ、ボウリングだし、それで良いか。私の書く文は、変な回転がかかっていますけどね(笑)

 明日も遊びます。休日は遊ぶのです。

 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ