論文追加

| コメント(0)

 遅くなりましたが、ASREAD関連に、【建設的な議論のために】を追加しました。

 同じものを、『公正考察』に、建設的な議論のためにで載せています。

 私は、自分の文章が読みにくいことは自覚しているので、ASREADへ投稿した原稿の編集は、ASREAD編集者にお任せしています。

 例えば、『ハイエク批判の地平』 → 【「フリードマンは悪いけどハイエクは悪くない」という議論について】などのように編集してもらっているわけです。

 ASREADの原稿には、画像がセットになっていて素敵な感じですよね。

 画像の選択も、完全にお任せ状態です。

 今回の「建設的な議論のために」の若葉の画像も素敵ですし、強調文章の編集追加も見事です。編集を通すことで、私の分かりにくい文章が改善されていくのはうれしいものですね。



コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ