論文追加

| コメント(0)

 『続・近代の超克』に、第一章 近代を超克するということを追加しました。

 いよいよ第二部に突入です。


 今日は、キリスト教関連の本を読んでまとめていました。

 キリスト教には、ほとんど興味がないのですが、なぜに私はキリスト教関連の本を読んでいるのだろうか?

 我ながら、意味不明な人生を歩んでいるなぁ。


 世の中では、PlayStation4が出ているようですが、PlayStation3も買いたいとか少しだけ思っていながら結局買っていない・・・。

 PlayStationとPlayStation2は買いましたね。引っ越しのときに捨てましたが。

 有名RPGくらいしかやってないけど。

 休日にゲームしてるわけでもなく、なぜかそれほど興味のないキリスト教関連の本を読みこんでいるとは、我ながら意味不明な人生だなぁ。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ